オールインワン美容液は楽ですね

皆さんは日頃のスキンケアで何を使っていますか? 私はこれまでは安い化粧水・乳液をこれでもかというくらい塗りたくっていました。 安いから大量に使っても罪悪感ないし、たっぷり使えて良いとも思っていました。 しかし、私の姉が誕生日プレゼントとしてくれたのが、オールインワン美容液でした。 貰ってから数日はそのまま使わず放置していました。 すると、冬になって空気が乾燥してきたり、妊娠して肌環境が変わってきたりで、 私の肌が荒れ始めたのです。

こんなダイエットしたいな

あっちゃんの朝ごはんは毎日あっちゃんママが作っていたみたなんですが、 (あっちゃんママ凄い!) 一人暮らしを始めてからは、大量の朝ごはんを自ら作るようになったみたいです。 大量に作るため、朝5時頃から調理開始するんだとか。 どれだけ時間かかってるんだろう…と思える自作の朝ごはんメニューは、

YOSAが凄い!

このお茶がふつうのお茶ではなくて、濃い抹茶みたいな味で美味しかったので、 なんのお茶か尋ねたところ「青汁だよ」といわれました。 え~っ! 青汁ってまずいやつじゃないの? まずいってCMもやってたよね?

スイーツが食べたいっ!

女の子なら誰しも 体系を気にしながらもスイーツが食べたくなるものっ! (少なくとも私はそうです笑) そんな私が最近ハマっているスイーツが 『手作りクレープ』です☆

サブコンテンツ

このページの先頭へ